STRENGTH
弊社の強み
お店にポーチコーナーを展開しませんか
Point.01
年間を通して需要のあるアイテム
ポーチはギフトやトラベルといった需要に直結しており、春休み、夏休み、冬休み、GW、シルバーウィーク、ホワイトディ、新生活、母の日、敬老の日と年間通じで安定した売り上げが見込めます。
Point.02
マンスリーでカタログを発行
弊社はマンスリーでカタログを発行しており、毎月安定した物量のポーチの供給が可能です。毎月6~7シリーズあり、1シリーズに8~10ほどのアイテムがございます。お気軽にお問い合わせください。
Point.03
社内デザイナーならではの迅速な対応
デザイナーが流行やシーズンにあわせた生地や柄の選定をしており、過去のデータから売れる型の提案が可能です。
Point.04
1点からでもオーダー可能の日本製ポーチ
ご注文はミニマムがございませんので、一点からでもオーダー可能です。本社には自社工場を併設、ポーチはすべてメイドインジャパンです。
弊社のおすすめするポーチ展開例
Phase.01
『棚取り』展開で圧倒的な存在感を
ポーチは買う買わない関わらずかわいいポーチがあれば必ず立ち止まって手に取る商材です。コーナーを作り棚取りでポーチを展開することによりポーチに存在感を出しバリエーションの選択肢を与え、店舗への入店のきっかけや店舗での滞在時間を長くし購買意欲を掻き立てることができます。
Phase.02
『シリーズ展開』で季節感、世界観を統一したディスプレイに
同じ柄で色違いの大小様々なポーチを並べるとより効果的にポーチを販売することが可能です。弊社では1シリーズにつき大小様々なポーチやケースを約10型×3色を基本として展開しております。毎月6シリーズの新しいシリーズ展開をいたしておりますので、お店に合ったシリーズを選んでご注文することが可能です。
Phase.03
『同じ形』で並べたポーチコーナーですっきりわかりやすく
ポーチの展開に欠かせない形別ディスプレイ。すっきりわかりやすく欲しいものを効率よく探せる形別の展開は、お客様にとっても必要なものを効率よく探すことができ、形で揃った棚は見栄えもよく好印象を与えます。棚取りをしてシリーズ展開と形別の展開を組み合わせることにより更なる購買率が期待できます。
ディスプレイのコツ
ポーチはアンコでパンパンに!
展示販売するポーチは詰め物をしっかりと入れポーチの形を整えると見栄えもよく販売率が上がります。
ポップで購買意欲にアプローチ!
ポップも大切です。弊社でもHP上にポップを用意しておりますが、スタッフの方が一言添えていただくとまたいっそう購買意欲を誘います。